2009年08月25日

かわいい猫の蚊遣器(縦型)

こんな蚊取り器が欲しかったのです。


うたた猫蚊遣器 薬師窯

縦型なので場所を取りません。
昔ながらのブタ型の蚊取りはどうも使う気になれなくて、最近はネコやフクロウなどいろいろな形のがでてきましたけど、それでも場所取りで使う気になれなかったところへ、コンパクトで爽やかな蚊取りを見つけました。

普通の蚊取り線香の他に、ときどきアロマ蚊取り線香も使ってます。2時間しか持ちませんけど。


【アロマ蚊取り線香】ほのかに香りがただよう。お香みたいな、香取り線香(3つの香り×4巻=12...

posted by jun at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

