2009年09月04日

ふくろうのキーチェーンウォッチ

こんな時計が欲しかったのです
ふくろうのキーチェーンウォッチ


時計をはめてるのが邪魔で、ちょと持ち物にぶらさげられる
小さな時計はないかしらと探していたらありました。

私はポシェットに、息子は通学用リュックにぶらさげてます。
日に何度も目にするものですから、やはり楽しい小物がいいですね。

わずか30グラムですが、ちゃんと動いて電池交換もできます。
キーチェーンウォッチは他にもいろいろなデザインがあります。
キーチェーンウォッチ ハート ラインストーン付

キーチェーンウォッチ ダックスフント

キーチェーンウォッチてんとう虫


ところでこのブログで「時間の感覚」を紹介していますが、結構読者の多いページです。
posted by jun at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127222019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

