2007年02月09日

新型水切りカゴ

「無くても良いものは買わない」を貫きたかったのですが、どうしても試してみたくて買いました。
皿立て水切りカゴ『流』No.4ヨコ型スリム☆水を捨てる手間がいらない


ステンレスの衛生的?で立派な水切りカゴを使っていたのですが、水がたまるとすぐによどんでねたつきます。ちっとも衛生的じゃない。困ったものだと長年思っていました。

そこへ水がシンクへ勝手に落ちる設計になっている新型水切りカゴを生協の宅配カタログで見つけ、半年ほど悩んでとうとう買ってしまったわけです。

で、使ってみてスッゴクいい♪ バッチリ目論見どおり。これこそ衛生的。カゴの下に落ちた水が勝手に流れ出てすぐに乾く。水ボタボタ状態でジャンジャン水切りカゴへ入れられます。それにスリムなので、狭いキッチンにピッタリでした。

縦型と横型があって、キッチンに合わせて選べます。小さめですが、すぐに乾くので不便はありません。洗い物が楽しくなりました。
posted by jun at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33293058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

